個人輸入代行とは|キウォフハート(小型犬用)を購入するなら個人輸入代行で

キウォフハート(小型犬用)を購入するなら個人輸入代行で

水と薬

個人輸入代行とは

たくさんの薬

医薬品は医師が出す処方箋がなければ購入することはできません。
これは多くの方が知っていると思いますが、日本製の医薬品を購入する場合のみだということは知っていましたか?
つまり、海外製の医薬品を購入する場合であれば、処方箋がなくても個人で購入することができるのです。
個人輸入代行はこれを利用したサービスとなっており、取り扱っている医薬品はすべて海外製となっています。
先ほども言いましたが、海外製とは言っても品質保証はされているのでご安心を。

キウォフハートも個人輸入代行を使って購入することができるのですが、購入する場合はその種類に注意しましょう。
キウォフハートには小型犬用、中型犬用、大型犬用と分かれており、犬の体重によって投与するものが変わってきます。
発フィラリア症に効果的だというのは変わりませんが、含まれている成分の容量が違っています。
それぞれのサイズに合わせた容量の成分が含まれているので、例えばもし大型犬に小型犬用のキウォフハートを使用してしまうと効果を最大限に発揮しないまま終わってしまいます。
逆に小型犬に大型犬用のキウォフハートを投与してしまったら、成分の容量が過剰すぎて危険です。
必ず注文前に愛犬の体重がいくつなのかを確認しておきましょう。

また、キウォフハートは犬用の医薬品で、猫には使用できません。
猫を飼っている人は別に治療薬が必要になるので注意しましょう。