キウォフハートとは|キウォフハート(小型犬用)を購入するなら個人輸入代行で

キウォフハート(小型犬用)を購入するなら個人輸入代行で

水と薬

キウォフハートとは

たくさんの白い錠剤

キウォフハートはハートガードプラスのジェネリックです。
ハートガードプラスは元々優れたフィラリア症治療薬として有名で、世界的にも愛犬家たちから愛用されているものです。
フィラリアに対して高い駆除効果を発揮するだけではなく、予防薬としても活躍してくれます。
予防薬としての効果は1ヶ月間となっているため、毎月定期的に投与してあげなければいけませんが、効き目は抜群ですのでオススメです。

そんなハートガードプラスを基にしてキウォフハートは開発されているため、当然成分や効果は同じです。
フィラリアに対して高い治療効果を発揮してくれますし、ハートガードプラスよりも安い料金で購入することができます。
同じ成分・効果であるなら、当然料金が安い方を購入したいですよね。

そんなキウォフハートを購入する場合は、医薬品の販売に特化した通販サイト「個人輸入代行」を利用しましょう。
パソコンからでもスマホからでもアクセスすることができますし、利用方法は一般的な通販サイトと変わりません。
ネットでの買い物経験がある人なら問題なく利用することができるでしょう。

ネット上で医薬品を購入することに不安を抱いている人もいると思いますが、個人輸入代行で販売されている医薬品はすべて品質の安全性が認められた正規品です。
キウォフハートももちろん安心して投与してあげることができますので、小型犬用から大型犬用まで、愛犬のサイズに応じたものを注文してあげましょう。